串焼き試作

串焼きの試作も色々とやってます。

「親鶏のボンジリ」
親鶏のヤツは作るのも食べるのも初めてなんだけど
歯ごたえと旨みがたまらなく
めっちゃうまい
ボンジリの常識が変わった。

でも、店で出すトコロないだろうなぁ
仕込みが大変すぎだし
歩留まり悪すぎる。

でも、これ食べてもらいたいなぁ
一日限定5本ぐらいないけるか?

絶賛検討します。

串焼き試作” に対して2件のコメントがあります。

  1. いちのせ より:

    とても美味しそうです…🤤✨
    ぜひ食べたいので前向に検討お願いします😊
    オープン待ち遠しいです!

  2. izakayadensuke より:

    いちのせさん

    ありがとうございます。
    ご期待に応えるようガンバリます。

    ・・・が、若干プレッシャーがかかりました。
    オープンしたら、ぜひ遊び来てください。

    居酒屋でんすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です